☆一休みレシピ☆

ここでは管理人プゥが実際に作ったたべものレシピをご紹介します。
作るのは自分でやらなきゃいけないんだけど。。
でも幸せなひとときを過ごしてもらえたら嬉しいです☆

2006.10.1更新




エガちゃん☆がっぺむかつく!レシピ1・・・ラングドシャクッキー

レシピ2・・・デカプリン

レシピ3・・・バターロール

レシピ4・・・黒豆パン

レシピ5・・・黒砂糖パン

レシピ6・・・野菜たっぷりスープ@コンソメは使わないよ

レシピ7・・・スイートポテト

レシピ8・・・蕎麦茶バタークッキー

レシピ9・・・クロワッサン

レシピ10・・・スープカレー

TOPへ戻る


☆安全な食べ物と思われるリスト☆

©2002-2006 pooh All Rights Reserved.
TOPに戻るよ。押してね☆

☆スウィーツコレクション☆
 
チョコレートムースケーキ  6カット【うまいっすね!どっとこむ】 モカバナーヌ  6カット【うまいっすね!どっとこむ】 洋梨のトルテ 6カット【うまいっすね!どっとこむ】
レモンヨーグルトケーキ  6カット【うまいっすね!どっとこむ】 いちごのケーキ 6カット【うまいっすね!どっとこむ】 カボチャとほうれん草のスフレ 6カット【うまいっすね!どっとこむ】
りんごとさつま芋のパイ 6カット【うまいっすね!どっとこむ】 モンブラン 6個【うまいっすね!どっとこむ】 クリームチーズケーキ 6カット【うまいっすね!どっとこむ】
バナナのケーキ 6カット【うまいっすね!どっとこむ】 シューケーキ 6カット【うまいっすね!どっとこむ】 リモーネ 6個【うまいっすね!どっとこむ】
2in1ゼリー マンゴープリン  6カップ【うまいっすね!どっとこむ】 2in1ゼリー 杏仁豆腐  6カップ【うまいっすね!どっとこむ】 アジアンミックス  12カップ【うまいっすね!どっとこむ】