江頭2:50 がっぺむかつく 画:ひげパパ

      

江頭2:50…エガちゃん最高。

 

江頭2:50 エガちゃん 画:ひげパパ

<プチ・プロフィール>

本名/ 江頭 秀晴(えがしら ひではる)

身長/178cm 
体重/58kg 
星座/蟹座 
血液型/ B型

大川興業所属

 

  

 

エガちゃん…あなたは面白すぎる…
こんな特別にページを作るつもりはなかったのですがつい先日の北朝鮮ツアー(03年2月16日)での放送が流れたのを見た瞬間 『…』やろうと決めました。こうなったら応援するぞー

TVでの活躍は、たまにTV朝日系の「ぷっすま」で見れます。
去年夏の終り、テレビ朝日新社屋バギーレースで負けたら「ぷっすま」永久追放!とユースケとつよぽんに言われ半泣き状態のエガちゃん。頑張ってレースに挑んだもののつよぽんに負け、永久追放か!?とその後不安になりぷっすまのホームページに『エガちゃん辞めさせないで…』と書き込みに言ったくらいにし(w
しかしその心配も無用でした。
企画の合間にさりげな〜く登場しては笑いをくれるエガちゃんにたまに会えることとなったのです。(一応追放という形はそのままみたいだけど。) 「ぷっすま」は本当に面白い番組だけど、エガちゃんが出ないとやっぱりダメだな…

大川興行ホームページ
ぷっすまホームページ

ちなみにこのステキなエガちゃんの画はひげパパが描いてくれたものです。なので勝手にどこかで使用したりしないで下さい。

 


千乃会長が白ピチパン江頭の面会拒否(nikkansports.comサイト記事より)
 お笑いタレントの江頭2:50(37)が2日、福井県五太子町の白装束集団「パナウェーブ研究所」(福井県五太子町)を訪れ、千乃正法の千乃裕子会長(69)への面会を求めた。メンバーらに「あなたのファンですよ」と意外な好感触で迎えられたが、千乃会長サイドからは「(股間の)もっこりが嫌い」という理由で面会を断られたと明かした。

 江頭は、白いレンタカーに、パナ研が「電磁波よけ」と信じる渦巻きシールをベタベタ張って登場。おなじみの黒スパッツを白に着替え、千乃会長の気を引く自作の踊りを披露した。しかし、6時間に及ぶ交渉のかいなく、窓口のメンバーから「千乃はお笑いとエログロは嫌い」「そういうもっこり(衣装)も嫌いだと言っている」と拒絶されてしまった。江頭は「世間から煙たがられているやつらに煙たがられてしまった」とショックを受けていた。

[2003/6/3/08:50 紙面から]

す、すげーエガちゃん。。彼女と会って何の話をしたかったんだろう???

 

 

TOPへ戻ります